2020.03.19

模擬試験

本試験に向けての実力チェックに。「4月模試」ただいま申し込み受付中!

本試験に向けての実力チェックに。
公開模試「4月模試」を4月12日(日曜日)に開催します。

2020年夏の本試験に向けて、精度の高い予想問題、そして充実の解説を準備しております。
本試験までの実力確認と学習の方向付け(計画)のために、この「公開模試」をぜひご活用ください。


【おことわり】
※2020年4月12日(日)に東京会場(時事通信ビル)、大阪会場(愛日会館)、名古屋会場(名古屋大原学園)の3会場で実施を予定していました、教員採用試験「公開模擬試験・4月模試」ですが、新型コロナウイルス感染症が大都市圏で拡大している状況を踏まえ、受験者及び関係者の健康・安全面を考慮した結果、誠に勝手ながら、3月模試に続き、会場受験の開催を「中止」することといたしました。
会場受験を希望していた皆様にはご迷惑をおかけすることになり誠に申し訳ございません。何卒ご理解いただけますようよろしくお願いいたします。
これにともない、現在、会場受験でお申し込みのすべての方については、自宅受験扱いとさせていただき、順次、ご自宅あて教材を発送いたします。
また、今後、4月模試のお申し込みは、「すべて自宅受験」とさせていただきますのでご了承ください(お申し込みの受付は4月7日(火)までとなります)。



◎「公開模試」のお申し込みは こちらからどうぞ。

◎2020年夏に向けての公開模試の開催スケジュールなど、弊社で開催する公開模試について詳しくは こちらでご確認ください。